11月からはじまるレシピカレンダーを今年も販売いたしました。
今年の申込期間は7/31をもって終了させて頂きました。来年をお楽しみに!
「365日+61日のヘルシーレシピカレンダー」~“毎日の食卓を彩る – 11月からはじまる14カ月カレンダー~です。
この壁掛けカレンダーには、毎日の食卓を豊かにするおすすめレシピが掲載されています。また11月からはじまりますので、ほかのカレンダーによる販売促進よりひと足お先にお配りできます。
お客さまの新しい一年を迎えるにあたり、年末から翌年1年間食卓を彩るアイデアを提供するカレンダーとなっています。
毎日の暦欄には「ガス火」で美味しい旬のレシピ画像!
ヘルシーでバランスの取れたレシピ
カロリー控えめで栄養バランスが考慮されたヘルシーな料理レシピが掲載されています。
健康を意識したメニューやダイエット中の方に適したメニューを探すのもおすすめ!
時短で手早く作れるレシピ
料理のアイデアやレシピが掲載されているから、忙しい日々でも手軽に作れる!
毎日ちがうレシピ
バリエーション豊かなレシピを毎日掲載しているので、日々の献立に困らない!
販売促進におすすめ!カレンダー下部に貴社名を印刷します
認知度UP
カレンダーが壁に掛かっている間、毎日目にすることでブランドや商品の認知度が向上します。料理レシピが掲載されているカレンダーは、日常的に活用されるため、ブランドや商品が顧客の意識に定着しやすくなります。
顧客満足度UP
レシピカレンダーは、お客さまにとって有用な情報源となります。お客さまが毎日の食事に役立つアイデアを得られることで、商品に対する興味や関心が高まり、顧客満足度が向上します。
口コミ・共有の促進
カレンダーに掲載されたレシピが、お客さまに喜ばれると、口コミやSNSなどを通じて情報が拡散される可能性があります。お客さま同士でレシピやカレンダーの良さについて共有することで、新たな顧客獲得やブランドの広がりを促進する効果が期待されます。
以上のような販売促進の効果により、11月から始まる料理レシピ付きの14カ月カレンダーは、ブランドの露出や商品の魅力を高め、お客さまとの関係構築や販売促進に効果的なツールとなります。
特にガス事業者様、販売店様におすすめ!
ガスの活用方法の提案
カレンダーに掲載されたガスを使った料理レシピは、お客さまにガスの活用方法を提案することができます。特にガスコンロやオーブンを使用する料理が掲載されていると、お客さまにとってガスの利用価値や便益が明確になり、ガスの活用促進につながる効果が期待されます。
ガスのエコ・省エネ性のアピール
ガスはエコで省エネなエネルギー源として知られています。カレンダーを通じて、ガスを使った料理が紹介されることで、環境への配慮や省エネ性をアピールすることができます。お客さまにとって、ガスの利用が環境にやさしい選択であるという認識が高まる効果が期待されます。
ブランドイメージ向上
ガス販売事業者がお客さまに役立つ情報を提供することで、ブランドの信頼性や専門性が高まります。毎日の料理レシピ付きカレンダーを通じて、お客さまに対するサービス提供や情報提供の姿勢を示すことができ、ブランドイメージの向上につながる効果が期待されます。
新規顧客獲得
ガスを使った料理レシピが掲載されたカレンダーは、料理を楽しむ顧客層にアプローチしやすく、新規の顧客獲得に効果的なツールとなるでしょう。
以上のような効果を通じて、ガス販売会社は料理レシピ付きカレンダーを活用して、ガスの活用促進やブランディング、新規顧客獲得などの販売促進効果を期待することができます。
毎日の食卓を豊かにし、より楽しい食体験に変えるための特別なカレンダーとなっています。
※今年の申込期間は7/31をもって終了させて頂きました。来年をお楽しみに!