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新型コロナウイルス感染拡大に伴うWeb会議システム利用について

新型コロナウイルス感染拡大に伴うWeb会議システム利用について

土山印刷株式会社(本社:京都府京都市 代表取締役社長:土山雅之、以下、「土山印刷」)は、新型コロナウイルスの国内外への感染拡大に伴い、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、お客様、お取引先、当社従業員の安全確保のため対策を講じております。(https://www.tsuchiyama.co.jp/blog/news/2888/

そして今回土山印刷としてWeb会議システムの利用機会を対外的なミーティングへ拡大することに致しましたので、お知らせいたします。

 

土山印刷では

Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

Google Hangouts Meet(https://gsuite.google.co.jp/intl/ja/products/meet/

ベルフェイス(https://bell-face.com/

Microsoft Teams(https://products.office.com/ja-jp/microsoft-teams/group-chat-software

Facebook Messenger(https://www.messenger.com/

などあらゆるWeb会議システムによるオンライン打ち合わせ対応が可能な体制を整えております。対応の期限は特段設けておりませんが、状況を見ながら期間の短縮、延長及び内容の修正・拡大を随時行って参ります。

今後も当社はお客様、お取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施して参ります。

お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点、ご相談などありましたら、弊社営業にお問い合わせいただきますか、弊社メールアドレス contactus@tsuchiyama.co.jp までご連絡いただきましたら幸いです。

皆様におかれましては益々のご発展、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

土山印刷株式会社
代表取締役社長 土山雅之