CPC(Cost Per Click)とは、CPAと同様にWeb広告の効果測定で使われる指標の1つです。
広告が1回クリックされるのにかかった費用、1クリックあたりの単価のことをいいます。
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
【新着情報】ノベルティ続編「ノベルティの効果測定方法」
【新着情報】効果が高い!ノベルティの作り方
【新着情報】今すぐできる!ダイレクトメール(DM)コストダウンの方法
【新着情報】「売れる」製品カタログをつくるために知っておきたいこと
【新着情報】秋から配って喜ばれる! 11月からはじまるカレンダー