CPC(Cost Per Click)とは、CPAと同様にWeb広告の効果測定で使われる指標の1つです。
広告が1回クリックされるのにかかった費用、1クリックあたりの単価のことをいいます。
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
【新着情報】今さら聞けない②冊子製作に最適な製本の種類は?ページ数ごとに最適な製本方法もご紹介
【新着情報】今さら聞けない① 印刷用紙の選び方最適な紙を選んで販促に役立てましょう!
2024年冬季休業日のお知らせ
【新着情報】集客に効果的なSNSとは? X、Instagramなど各種SNSのメリットと選び方、他の施策との組み合わせをご紹介
【新着情報】2025年度 土山印刷カレンダー“京のこと” ご紹介