ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、記事やSNSなどに広告を自然と溶け込ませ、自然な形でコンバージョンにつなげる広告です。
ユーザーのストレスを軽減でき、潜在層にアピールすることが可能です。
SNSのインフィード広告やリスティング広告タイプ、「この商品を買った人へのおすすめ商品」のようなタイプなどがあります。
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
2024年冬季休業日のお知らせ
【新着情報】集客に効果的なSNSとは? X、Instagramなど各種SNSのメリットと選び方、他の施策との組み合わせをご紹介
【新着情報】2025年度 土山印刷カレンダー“京のこと” ご紹介
【新着情報】企業におけるブランディングとは?基本的な意味やポイントを紹介
【新着情報】知らないと違法になるかも! 信書とは?企業のダイレクトメールで気を付けるべき郵便法