御社と御社のお客様、どちらにも寄り添います。
お客様の疑問や意見を吸い上げ、解決へと導く重要な仕事。それがコールセンター業務です。
けれどコールセンター業務は大変な仕事です。トークスクリプトや教育などにかかるコストは大きな負担になります。
だから、土山印刷にお任せ下さい。
こんなところが当社の強みです。
お客様にあわせたトークスクリプトをご提案いたします。
コールセンター業務では、個別の疑問や質問に答えるために、トークスクリプトを作る必要があります。
ですが、それを用意するのが大変なお客様でも大丈夫。
土山印刷はお客様にヒアリングした上で、適切なトークスクリプトを作ります。
また、当社はワンストップで、企画からデザイン、キャンペーン事務、納品に至るまでをトータルでサポート可能。それにより全体設計に応じたトークスクリプト制作が可能です。
点ではなく線で販促施策を捉えることで、御社の販促効果を最大化できます。
イレギュラー対応や苦情対応もOK。迅速に対応し、問題を解決します。
コールセンター業務にイレギュラーはつきもの。イレギュラー対応ができなければ、顧客の信頼を失いかねません。
土山印刷のコールセンター業務は、イレギュラーがあったとしても、即座に御社に報告、問題を解決する体制を整えています。
お客様のこんなお困りごとを解決してきました。
事例 コールセンター事務局の設営、 問い合わせ対応業務の代行|BPO事例