お客様情報
業種 | エネルギー供給 |
今回の案件概要 | コールセンター事務局の設営 問い合わせ対応業務の代行 |
ご相談内容
お客様からの入電問い合わせに対応するコールセンター業務を代行してほしい。
土山印刷からのご提案
コールセンター業務の協力会社に対し、本案件のオペレーター教育資料の作成、トークスクリプトの作成など全体の企画を行った。
コールセンター運営に必要な準備・作業を代行した。
土山BPOサービスのサポート領域
本案件でのサポート領域
〇 | 企画 |
デザイン | |
サンプル作成 | |
本制作・印刷 | |
仕分け作業 | |
検品作業 | |
配送・納品 | |
設置作業 | |
在庫管理 | |
効果検証 | |
設計(プランニング) |
効果
- 担当者の業務軽減になった。
- DM送付だけではフォローしきれなかった顧客に対しても細かなフォローができた。